--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.04.29 01:30|人形14制作日誌
土曜の夜(正確には、もう日曜だけど)って、
次の朝、目覚まし時計で起きなくて良いって開放感から、
私にしては珍しく、夜更かししてしまいます。

折角なので、ブログの更新など(笑)

人形14の制作日記って、すごく久しぶりですよね~

いえ、ちゃんと作ってはいたのです。
でもある時から、最初のスケッチと違う方向に行ってしまい(汗)
どう言い訳しようかと考えているうちに…

どんどんどんどん取り返しのつかないカタチに変容してしまいました。


こんなです。

まだ細部の作り込みも甘いし、さらに変わる余地もいっぱい有りますが、
おおよその形は、こんな感じでしょう。

確か最初のスケッチは女の子だったんですよね?
(自分に聞け。自分に!)
それが、一時少年になり、今また少女に戻っています。
しかし乳房は方っぽだけなので、少女ですらないかもしれません。
(ニョキニョキしてる時点で、人間であるかどうかすら怪しいじゃん!)

その辺の解釈は、見る人のイマジネーションで埋めて頂きたいと思っています。
あんまり説明したくないの。
(てか出来ないんでしょ?)

あのーーーだんだん眠くなってきました。
私が二人になってますもん。

おやすみなさい。
(zzz)
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

