--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.01.16 20:56|作品展
ワンフェス迄後ひと月を切りました(汗)
出展する少女人形、今最後のメイク中です。

油彩が乾いたら、髪の毛を貼って出来上がり(の筈)

よほど大きなトラブルが無い限り、間に合いそうです(嬉)

ワンダーフェスティバル
2013年2月10日(日)
幕張メッセ(最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅)にて、一日だけの開催です。

私たちのディーラー名は「球体倶楽部」
…だった筈ですが、なんと手違いで「関節倶楽部」になってるかも、です(汗)

ちなみに、グルコサミンやコンドロイチンなどサプリメントの販売や、
膝痛バイバイ体操の実演を行う、などという話は一切有りません(きっぱり)

成人エリアで、卓番は8−03−10です。
成人エリアは身分証明書が無いと入れないそうなので、
来て下さる方は忘れずにね!

一緒に出展するのは同じピグマリオン金曜日の方たちです。

金森ユメさん
蕾さん
村木美香さん
耀湖れみさん
ホシノリコ

コスプレをする(私以外)という話も盛り上がっているので、楽しみです!

(このブログから全てリンク貼ってますが…どれが誰か分からないよね。
ごめんなさい。後でちゃんとしときますね)

それからもう一つ!

2月25日(月)〜3月3日(日)
銀座のアモーレ銀座ギャラリーにて開催される企画展
「アモーレ人形館」にも、参加させて頂けることになりました。

とても若くてフレッシュなエネルギーに満ちたギャラリーです。
あの知る人ぞ知る銀座の奥野ビルの中に在ります。

レトロでクラシック(同じ意味か?)な空間に魅せられ、
何度か足を運ぶうちに、スタッフの方とお話しする機会が有り、
今回の企画に繋がりました。

「上質な空間を作りたい」という代表のLUNEさんはじめスタッフさんの熱意とご厚意で、
企画展であるにも拘らず、とても贅沢に空間を使わせて頂けることになりました。

参加作家は、

綱木由加さん
蕾さん
村木美香さん
耀湖れみさん
ホシノリコ…です。

私の展示作品はワンフェス美少女になりそうですが、
ワンフェスとは違った見せ方にしたいと思っています。

会期も近い展示会なので、
本当は違う作品を展示するのが、良いかなと考えましたが…

ドールアート展で大賞を頂いた「星月夜」は、
まだこちら(東京)で展示していないので、
多くの方に見て頂く良い機会になるかな?とも思ったのですが…

どうしてもワンフェス美少女をこの「アモーレ銀座ギャラリー」で、
展示したいという気持ちの方が強くなってしまいました。

展示場所、展示方法が変わることによって、
新たな魅力を見つけて頂ければ幸いです。

あっそれに、ワンフェス遠くてちょっと行けないよーとか、
日曜日は仕事だよーなんていう方も、
銀座の展示なら会期も長いし、来られるかもですよね。

今、急ピッチで作っている男性人形オブジェ(通称コシイシ君)が、
会期迄に完成すれば、そちらを展示する可能性も有りますので、
またこのブログやツイッターでチェックして下さいね!

そして7月には、
ピグマリオンの先輩たちとのグループ展の話も進んでいます(ドキドキ)

11月には教室展も有るし…

忙しいぞ。
頑張らなきゃ!です。
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

