
--.--.-- --:--|スポンサー広告

優勝おめでとう!

2010.11.08 13:44|日々のあれこれ
いや~凄かったですね、千葉ロッテ。

3戦目くらいまでは、試合(のテレビ)を横目で観ながら作業出来てたんですが、
さすがにその後は、制作そっちのけで、テレビの前で応援しちゃいました。

文字どうり、死闘…というか、観てる方もヘトヘトになるような息詰まる展開…
両チームの選手の皆さん、お疲れさま!


今朝の朝刊の、折り込み広告。

『優勝』の二文字が、何処にも無いでやんの…
勝っても負けても、どっちでも使えるコトバ。
「感動をありがとう」

無難なところなんでしょうが、ちょっと寂しい。

やっぱり…「日本シリーズ優勝おめでとう!」

コメント

優勝おめでとうございます

地元ドラゴンズ球場応援ファン
帰りたいけど帰れない・・結局終電に間に合わずタクシーに一時は650人並んだとか夜明ししたとか、
どえりゃぁ事になっとりました。
負けたとはいえ延長・延長で充分楽しませていただきました
幸い昨日は延長とはいえまだ電車のある時間で終わったのでサラリーマンは
一安心でしょう。
負けても勝っても大セール
今日はスーパーに買い出しに行かなくっちゃぁ~

私の母は84歳なんですが大の野球好き(ドラゴンズファン)
テレビの前に座って”あーだこーだ”と解説付きで
アナウンスしてくれます
亡くなった父が母の野球好きに呆れてましたけど・・
この日本シリーズもハラハラドキドキ興奮して心筋梗塞にでもなったらと心配でした(笑)

やっと平和な日々が戻ってきました

Re: 優勝おめでとうございます

カノンさん
ありがとうございます。

やっと終わって、心静かな日々が戻ってきた感じです(笑)
でも夕方になると、テレビ付けようとして「あ~終わったんだった~」と気付く。
ちょっと寂しいですね…

お母様も元気で何より!
年をとってもハラハラドキドキ出来ることが有るって、素敵だな~

週末の日韓の試合は、ロッテを応援して下さいって、お伝え下さいね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

