
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのピグマリオン その2

2009.11.22 16:20|人形フォトギャラリー
金曜日にピグマリオンに行った時に、私のチビ人形の写真を吉田先生に撮って頂きました。
沢山撮った中から、厳選3枚!が、ピグマリオンの『12月の人形』で紹介されます。

それに先がけて、ここでちょっと紹介させて下さい。

002a.jpg
バックが空ですよ!逆光ですよ!

この写真を吉田先生が撮った時、「すごいっ!」と思いました。
私はこんな撮り方、全然思いつかなかったな~さすがだな~

003blog.jpg
この写真は選考漏れ…でも、わりと好きです。この角度…

先生に写真を撮って貰ったおかげで、自分の作品を今までと全く違った視点で見ることが出来ました。
自分では気が付かなかった魅力を、引っぱり出してもらえたみたい。
ありがたや~

コメント

先生の写真さすがですが、この子
かわいい~~~~~!!

空模様素敵ですね!!!

ありがと。

なんか、先生の写真がうま過ぎて、実物より良く見えてる気がしないでもないです(笑)
自分も写真に興味持ち出すと、先生の偉大さがよくわかりますね。
物の見方が全然違う…
もっと頭柔らかくしなきゃだめだ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

