
--.--.-- --:--|スポンサー広告

有り難~いアドヴァイス

2011.04.18 11:13|教室にて
先週の教室にて。

私「せんせーい、人形の鼻の穴の中って、何色に塗れば良いですかー」
せ「ん~暗い色かな‥‥‥あーあれかー、ちょっと仰向けになってるやつ?」
私「そーなんですよー。あれだと、けっこー目立っちゃって」

~間~

せ「鼻毛、出してみるとか。ユーモラスな作品になるよ。くくっ」
私「‥‥‥」(深呼吸)「狙ってる感じと真逆になるんですけどっ!」
せ「あーそう?鼻毛が出てて、角が有って、良いんじゃない?せん○君に似合うよ」
私「あっ!また○んと君て言った!しつこい!」

~帰り道~

(まったくもー、ろくでもない…鼻毛ですって?!有り得ないっしょ。
私がもし真面目に受けとめちゃったたら、どーするつもりなんだろーね!
・・・・・・・・・・・・・
ふふっ…
作品の横に、ご自由にお抜き下さいって書いたら、どーよ?
それで、頭の中に糸巻き仕込んでおいて、抜いてもカタカタズルズル出てくるっていうのは?
少なくとも、笑いは取れるか…)

「ないない!ぜ~~~ったい、ない!!!」

偉大なる先生からのアドヴァイスですが、不採用とさせて頂きます。

コメント

鼻毛…あの綺麗な顔から鼻毛が…ちょっと想像して笑ってしまいました。先生よくそんな面白いこと思いつかれますね(笑)

Re: タイトルなし

私も、怒る&呆れるを通り越して、感心してしまいました(笑)
先生ネタは面白いので、やめられません。

面白い~!

小さい棒人間みたいなやつが、糸につかまって
ぞろぞろ出てきたりしたら、もっと笑える~!!

って、すまん、ふざけた(汗)

Re: タイトルなし

ツナちゃん

鼻毛星人の地球侵略だね!
そーゆーのが何百何千と出てきたのを、
先っぽにガムテープのくっ付いた棒で、
一瞬にしてやっつけるってどう?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

