
--.--.-- --:--|スポンサー広告

正しい連休の過ごし方 その弐

2011.05.05 19:58|日々のあれこれ
あまりにも引きこもりな連休なので、
昨日はちょっと縄張りを広げて、スポーツクラブに行って来た。

「ブートキャンプ」という筋コンクラスと、エアロビクスのクラスに出たよ。

「ブートキャンプ」の方は、恐ろしげなタイトルから推察出来る通り、本当にキツかった!

インストラクターさんは「美しく」「優しそう」な女性だが、
彼女が「にっこり」と「物柔らか」に、私たちに要求してくる内容は、無理難題である。

腕立て伏せしながら、右に行ったり左に行ったり、出来るわけ無いんじゃ~!
必死に、それらしく見えるよう誤魔化したが、最後は潰れた。

唯一楽しかったのは、参加していた男性陣が、私以上にヨレヨレだったこと。

苦しげな呻き声を上げる人、終わってもすぐに立てない人…
そのようなオトコ達を見て、しばし黒い快感に浸る私であった。

震災の後、気の小さい私は食べ物が喉を通らず、1週間で体重が2キロ落ちたが、
最近では復旧を成し遂げ、更なる成長にばく進中である。

人形ばっかり作ってると、動かないから、どんどん太っちゃうのよね~
人形のように、余分な肉をすぐに削り取ることが出来たら良いのに。

しかし、理想形を人形に投影して満足する、開き直りの境地には、まだまだなれないのだ。



コメント

(*^□^*)

思わず吹き出してしまった私の横で子供たちの気持ち悪がること……電車の中じゃなくてよかった~~(笑)

Re: (*^□^*)

「美しく」「優しい」あみさん

初コメントありがとうございます。
あみさんの「黒い快感」クラス…ちがった「ブートキャンプ」で、
大胸筋が、バリバリ筋肉痛になりました!

毎週毎週、どこか痛いよ(泣)

黒い快感いいですね♩
私もずっと動かないと太ってしまうのが恐ろしいです。人形作っていても食欲を忘れる事はないんです(泣)

Re: タイトルなし

みかかさん

まだまだこれからですよ~(脅し)
私くらいの年になると、みかかさんの百倍くらい切実です(泣)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

