
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オバサンですけど何か?

2011.05.20 19:24|人形フォトギャラリー
本日教室にて、先生に撮影して頂きました。
ピグマリオンのサイトに「6月の人形」として、載せて貰えますが、
まだちょっと先なので、ひと足先に、紹介してしまいますね。


全体像。

なんか口の中に光が入ってるせいで、歯抜けみたいに見えますね。
今、気が付きました。
実物は、歯抜けではありませ~ん。

DSC_8304_1.jpg
先生が考案した、面白いアングルの写真。

DSC_8321_1.jpg
同じく。

DSC_8330_1.jpg
これも。

先生の撮った写真、私では絶対思いつかないような面白い構図のものが、いっぱいでした。
全て紹介出来ないのが、残念です。

うまく作れなかったことを無念に思っていた「木の根っこみたいな形」が、
撮影では大活躍で、意外でしたけど嬉しかったです。
それだけでも、作った甲斐が有ったというものです。

先生、ありがとう。
今日も私のことを「オバサン」と呼んでイジメたけど…
許そう。

コメント

ちょくちょく覗かせては貰っているのですが、
たまにはコメントもw

イイ!
写真ばえしますね
いや実物ももちろんいいんですけど、
フレームの中という世界ならではの魅力を
引き出せる作品な気がします

Re: タイトルなし

マキノさん
コメントありがとうございます。

そうなんです。写真うつり良いでしょう?(笑)
写真は、それ自体で独立した作品なんだな~って思いました。
先生の場合は、もともとの作品の良さを引き出しつつ、
新たな魅力もプラスして下さるところが、さすが!と思います。

こういうのを見せられると、写真もちゃんと勉強しなきゃ!って、
毎度、思うことは思うのですが…

美しい~~

作者の美しい心が現れているようですね

実物を見させていただける日が楽しみですo(^-^)o

Re: タイトルなし

あみさん

ありがとうございます!
作者の美しい心…(汗)
そうであってくれれば嬉しいのですが。
美しいというより、黒いです(笑)

折角、実物を見たいと言って下さっているのに、
特に展示の予定が無いのが、申し訳ないです。
考えてみますので、待っていて下さいね。

あーーー!!!これです!ピグマリオン展で一番良かった作品(*^◯^*)テーブルの上に置いてあって、「あー綺麗だわ~ウットリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」が、上から見たいけれど背が低くて見れず。。。残念(T . T)でした(笑)写真でやっと、上から見れました。良いです

Re: タイトルなし

mimosaさん

ありがとうございます!
嬉しいです。

最初は鏡付きのキャビネットの上に置いていたのですが、
途中でそのキャビネットが売れてしまい、
大きなテーブルに移動しました。

ちょっと見にくかったですかね…すいません。

先生は写真撮るの上手なので、よく撮れているでしょう?
じっくり見てくださいね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

