
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐクリスマスですね

2009.12.14 18:51|人形フォトギャラリー
デザインフェスタに来て下さった方々へのお礼状が、
この時期までずれ込んで、クリスマスカードになってしまいました。
遅くなって、ごめんなさい。

DSC_1548blog2.jpg
これは縦バージョン

実際に送付したのは、横バージョン。
人形とクマも、もうちょっと大きく写ってます。文字も入ってるし。
あ、今からでも、
「30枚弱しか送るあてが無いのに、100枚も印刷しちゃったアホなオバハンから、
1枚くらいなら貰ってやるのも、やぶさかではない」と言って下さる殊勝な方が居たら、
送りますよ~
rico824@zpost.plala.or.jp まで、メール下さいませ。

思えば、このポストカードを作るために、色んなこと覚えたな~
今まで使った事も無い『photoshop』や『illustlator』も、ちょっといじれるようになったし、
思い切ってデジタル一眼も、買った。
(息子には、生意気だ、ってえらい叱られたけど)
カメラの扱い方は、これから徐々に覚えていこうと思ってます。

人形って、私にパワーをくれるみたいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログに遊びに来てくれて、ありがとう!
クリスマス、いいですねー。

あの、ポストカード欲しいんだけど、トラフサンショウウオの写真と交換は、どうですか?

Re: ポストカード、ありがとうございます。

早速遊びに来て下さって、ありがとうございます。
来年は、教室の仲間とグループ展やりたいな~って言ってます。
鬼が笑うくらいの話なので、まだ何も決まっていませんが、
決まったら、ご連絡差し上げますね。
ブログの方も、宜しくお願いします。

トラフサンショウウオ欲しい!

やった~エビタイだ~!(笑)
住所メールしてくれれば、すぐ送りますよ~
あ、それとも25日にピグ行く?
会えるなら、その日持って行きまする。

お久しぶりです~!

ポストカード、欲しいです!
私も、双子出来たら作ろうかなぁ~?
もらってくれますか~?

住所メールしますね。よろしく(*^_^*)

ちなみに、mixiの方も、私は全然です(>_<)
来週の塗装が出来るように、今集中~!です。
間に合うかなぁ....


ポストカード届きました!

有難うございます。
縦ヴァージョンもいいですね、ツリーも可愛い!!

新しいデジタル一眼レフ、羨ましいです(笑)
私が使ってるのはもう古いので。
今まで以上にほしのさんの写真楽しみにしてますね!
それでは、また教室で。

ツナさん、ユメちゃん、ありがとう。
リアクションが有ると、単純だから嬉しいです。
また教室でね!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

