
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドールスペースピグマリオン 人形展

2011.10.14 19:38|2011 教室展
少し前にもチラッと書きましたが、
私の所属するDOLL SPACE PYGMALIONの教室展が開催されます。

会場は、目黒のアンティーク家具店ジェオグラフィカです。
(東京都目黒区中町1-25-20 tel 03-5773-1145)

会期は、11月3日(祝・木)~13日(日)
11:00~20:00/無休 最終日は18:00まで

参加人数は百人超。展示される人形は2百体を超えるらしいです。

私は、ピグマリオンに通い始めて4年目なのですが、
今回が初めての教室展です。
前回の教室展から、7年くらいは経っているそうで(定かではない)
こんなに教室展を開かない教室っていうのも、珍しいんじゃないでしょうか。

今回はジェオグラフィカさんの企画・協力が有り、
めでたく教室展実現の運びとなりました。

お洒落なアンティーク家具に、愛らしい人形たち…夢のようなコラボですよね!
(ちなみに今回の人形展では、エロとグロは封印されていますので、
一般の方も安心してお楽しみ頂けると思います。笑)

普段は交流の無い、他の曜日の生徒さんの作品や、
講師の皆さんの素晴らしい作品を見られると思うと、とっても楽しみです。
(自分のことは、あまり考えたくないですが)

7年振りって、ワールドカップやオリンピックよりも凄いぞ。
国内で日食を見るくらい稀なことかも?

そして、日食と違って次回いつ有るか予測も付かないし、これは見逃せないよ!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

