
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピグマリオン教室展始まりました!

2011.11.03 13:23|2011 教室展
本日より、目黒のアンティーク家具ショップジェオグラフィカさんで、
ドールスペースピグマリオン人形展-人形の夢-が始まりました!

私は一昨日、搬入に行って参りましたが、
予想以上に、アンティーク家具と人形のコラボレーションが素晴らしくて、感激しました。

だって、何処に置いても絵になるんだよ。
いや~あんなラクなセッティング、無いですよ~(ははは…不謹慎)

私が搬入に行った時は、まだ半数近くの方が来ていなかったので、
最終的にどうなったかは、見届けていないのですが、
きっと、ますます華やかで美しい空間に、仕上がったことでしょう。

私の作品は、2点とも3階の奥の方に、置かせて頂きました。

下見に伺った時から「鏡の前にセッティングしたいな~」って、密かに思っていたので、
その思いがかなって、良かったです。

セッティングの時…
「いや~ちょっとこれ、グロいかな~ここに置いて大丈夫かな~」
と、ヘラヘラしている私に、
「いえっ、それほどグロくないですよっ」(笑顔)

「いや~ちょっと暗いな~ここ」と、私。
「はっ、明るく出来ますよ」「はいっ!少し明るくなりました」(爽やかな笑顔)

めちゃめちゃ優しくて、感じの良いジェオグラフィカのスタッフさん。
(てか、私が言いたい放題でワガママ?)

そんな素敵なジェオグラフィカで、素敵な人形たちがお待ちしています。

貴方もジェオグラフィカへ急げ!(13日迄です。急がなくても大丈夫)

コメント

遂に始まりましたね!

おぉ、イエーイ!!

いえいえ、作家さんは作品を魅せるためのイメージがあるんですから、わがままくらいが(妥協しないためにも)調度良い気がします^^

むしろオープニングで行きたかった気もしますが、日曜なら作品が完全に並んでる状態でしょうからいいのかも~。

お会いできない代わりにメッセージに愛を込めまくって置いていきます(はーと)

では!

Re: 遂に始まりましたね!

かけりさん
こんにちは。

そんなそんな…魅せるイメージだなんて…
かけりさんのおっしゃるような、良いものじゃありませんよ~

今回も、控え室みたいな部屋から出て、
3歩、歩いたところで「ここに展示しよっと!」と決めました(笑)

でも逆に言えば、それくらいどの場所も素敵だったのです。
かけりさんも、きっと楽しめると思いますよ~

日曜日、晴れたら良いなっ!
人形に乗り移ってお待ちしております(はーと)

おじゃまします。

こんばんは、いつもお世話になっています。教室でご一緒させていただいてます林です。
たった今教室展に行ってきました。先生方やホシノさんの作品を間近で見て「こんなに凄いんだー」とびっくりしました。繊細で色も凄く綺麗でした。会場も不思議な雰囲気の素敵なお店ですね。

Re: おじゃまします。

林さん

ありがとうございます。
初日に早速行って下さったんですね!

先生たちの作品、凄かったでしょう?
大作がいっぱい有って、圧倒されますよね。
と言っても、私もまだゆっくりじっくり見て廻っていないので、
楽しみにしているんです。

繊細で色も綺麗…というのは、
文脈からいって、私の作品も含まれるかな~(笑)
もしそうなら、嬉しいです。

林さんの作品も、とても素敵だと思います。
この間も、ナカジマさんと「男の人の作品は、素直に女性の美しさが表現されてるよね~」
「ウチら女性陣は、ひねてるよね~」なんて、言ってたところです(笑)

ジェオグラフィカでの展示、今年だけじゃなく来年再来年…
と、つながっていくと良いですね。
もしそうなったら、次回は是非ご一緒しましょう!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

