
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピグマリオン人形展 2011 終了いたしました

2011.11.14 19:16|2011 教室展

「ピグマリオン X ジェオグラフィカ 人形展 2011 ー人形の夢ー」 終了致しました。

ご来場頂きました皆さん、ありがとうございました。

おかげさまで大盛況だったようで、嬉しい限りです。

ジェオグラフィカのスタッフさん、ピグマリオンの先生たち、どうもありがとうございます。
こんな素敵な作品展に参加することが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日、搬出に行って来ましたが、
人形の居ない空間は、ガランとして全く別物に見えました。

宴の後…って、本当に寂しいですね。

余談ですが、目黒駅からジェオグラフィカの途中に「大鳥神社」が在り、
そちらの方は、本日二の酉だったせいで、ものすごい賑わいでした。
先日通りがかった時は、こじんまりとした印象だった神社が、
5倍くらいに膨れ上がっていましたよ~
帰り道のバスの中にまで、アレなんていうのかな?
しゃんしゃんしゃん…っていうやつ、アレが聞こえるくらい盛り上がってました。
私も体調が良ければ、寄り道したかったけど…
金曜日の晩から、風邪であんまり具合が良くなかったので、まっすぐ帰りました(泣)

2月1日から5日まで、銀座でのグループ展を予定しております。

寒い盛りですが…
また、皆さんとお会い出来ますように!

コメント

お疲れ様です!ほっしーさんの作品素敵でしたぁ!鏡の前じゃなくても充分雰囲気ありました。お大事にしてくださいませ。

Re: タイトルなし

みかちゃん

ありがとうございます!
お疲れさまでした。

みかちゃんの作品も、ガラスケースの中で、存在感有りましたよ~
ボタン服も大変だったみたいけど、効果的だと思いました。

次はグループ展だね!
頑張らねば~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして、山形に住んでいるミモザです。

mimosaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ピグマリオン展、いらして下さったんですね。山形から?!
ぷちプレデターさんのお友達ですか?!
私の人形をそんな風に気にかけて下さったなんて、
本当にありがたいです。

今は2月のグループ展に向けて、制作頑張っています。
教室展に出したものより、更に踏み込んだ表現のものになると思います。

mimosaさんはお宅が遠いので、
気軽に「見に来て下さい」とは言えませんが、宜しかったら是非。
写真もブログにアップいたしますので、またご覧になって下さいね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

