
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どれが誰のか当てに来て

グループ展が迫って来ているので、なんとなくあたふたしています。

なんとなくあたふた…って変ですね。
あたふたしてる!ってきっぱり言うほどでもないのに、
気持ちが、あたふたの方向に行きたがってる感じ(笑)

昨日は、作品のタイトルを一緒にグループ展をやるユメちゃんに、お知らせしました。
(ユメちゃんが、綺麗に作ってくれるのです。嬉)

教室展の時は、自分の名前だけで、作品のタイトルは特に必要無かったのですが、
今回は、そうもいかないかと…(汗)

そういう訳で、無い知恵を絞って、タイトルをつけました。

しかし、全てパクリです(爆)

まず、グループ展のタイトルを、そのまま作品タイトルに…
そして、ベートーベンのピアノソナタ。
ショパンのピアノ練習曲。
バッハの曲。
パトリシア・A・マキリップさんの小説の題名…

どれも素敵な作品ばかりですよ!(タイトルが)

是非、見に来て下さいね!

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

