
--.--.-- --:--|スポンサー広告

七人の侍

2012.01.27 17:42|日々のあれこれ
昨日は、なんだか、プチ運の悪い日でした。

その1…スコーンを焼いたのですが、生地に牛乳を入れ忘れ、
ボソッとした口当たりの、スコーンになってしまいました。

その2…夕御飯にカレーを作ったのですが、
すんでのところで、トマト缶を入れ忘れそうに。
(これは、ギリギリセーフでした)

その3…今朝起きたら、電子レンジの中に昨晩のウィンナー発見!

あ、でもこうして挙げていくと、単に自分がボンヤリしていただけ、という気がしてきました(涙)

でも、まだ有るよ。


その4…図書館に、予約していたCDを借りに行ったら、なんと8枚組みでした。

図書館で借りられる上限は2枚までの筈なのに、これって反則じゃない?

ま、考えようによっちゃラッキーかもしれないけど、
期限内に聴き終えられないのは、確かだ。

その5…極めつきは、宅配便の業者からの、電話。

「創作人形は、ウチじゃ運べません」

「えー!以前運んで貰いましたよー」って言っても、
「社内規定が変わりましたので」という返事。
「いつからですか?」と更に食い下がると、
「分かりません!」

なめとんのか~おりゃ~(心の声)

われ、ツイッターでつぶやいたるど~絶対つぶやいたる!

私なんか、ふぉ、ふぉ、フォロワーが、し、し、七人も居るんだからねっ!

コメント

おお !!

あははは~(爆)。

只今~~参りました。落ち武者の一人です。

リーダー ついて行きますよ。(笑)

私も 久しぶりにビールを飲んでまして、ツマミは?ツマミくださいなぁって言いましたら?!

何と カールかと思ったら‥‥パンの耳でした。
(爆)

黙って 食べました‥‥(ちびの食べかけです)
(:_;)

Re: おお !!

ぷちプレデターさん
ありがとうございます!

> 只今~~参りました。落ち武者の一人です。

頼りにしておりますよ。

> リーダー ついて行きますよ。(笑)

いえ、この場合、私の立場は貧しい農民かと。

> 何と カールかと思ったら‥‥パンの耳でした。
> (爆)

奥様は、ユーモアのセンスがお有りになる。

> 黙って 食べました‥‥(ちびの食べかけです)
> (:_;)

気の利く奥様に、優しい旦那様。
まさに、理想のカップルですね!

お互い寒さに負けず、頑張りましょう~

久し振りです~もう忘れちゃったかな(笑い)

いや~久し振りに「居心地のいいアトリエ」更新しましたです。(笑い)
もう~すっかりホッシーさんには、大差つけられてしまったガリガリです~
着々と完成して行く人形!!いつもミステリアスに楽しみにしていますよ~
ほんとに素晴らしい!!

展覧会も楽しみです!!!

それから、なんとFプレス銅版画教室も3月27日から4月1日まで
お茶の水の「ギャラリーf分の1」でグループ展を開く事になりました!!
案内状出来たら送りますので
期間中もしお茶の水の方に来る事があったら寄ってくださいね~

それにしても!創作人形が運べない宅配便屋なんて!!だらしない(笑い)
ガリガリもつぶやいちゃっていいですかね~(笑い)


今年は「居心地のいいアトリエ」頑張ります?!?!



Re: 久し振りです~もう忘れちゃったかな(笑い)

ガリガリ博士さん
忘れる訳ないですよっ!(怒)

でも、心配してましたよ~
いつお伺いしても、暖簾が出てないから…(笑)
久しぶりにお元気そうなコメント頂けて、嬉しいです。

そうなんです!
いよいよ明日から作品展。
いまさっき、搬入して来ました。
こういう時、運転好きな息子が居て、本当に助かります。

思ったより素敵に設営出来たので、
ガリガリ博士さんも、お友達を10人くらい誘って、
是非いらして下さいね(笑)

Fプレスさんの教室展も、もちろん行くつもりです。
私たちのと違って、良い季節で羨ましい!
制作も追い込みですか?
それとも、まだまだ余裕かな?

お互いに頑張りましょうね!
コメントありがとうございました。

あはは!面白い(^O^)Twitterやってたけど、どんどん色々な人のつぶやきが入って来て。。。頭が爆発してやめました。どうやったら、上手く出来るんだろう?( ? _ ? )

Re: タイトルなし

mimosaさん

私もツイッター初心者で…
あまり面白くもない呟きばかりで、
サムライの皆さんには、ご迷惑をおかけしております(笑)

でも、結構楽しんでますよ~
mimosaさんもいかが~?
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

