
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました

おかげさまで「夢と眼差しのあわいに」展、無事終了致しました。

寒い中、ご来場下さった皆さま、
素敵な展示空間を創り上げて下さった、アートディレクターの佐藤さん、
お忙しい中、駆けつけて下さった吉田先生、
そして、一緒に展示に参加してくれたみんな、
どうもありがとうございました。

ご自身のブログで、この作品展を紹介して下さった方も、大勢居ました。
ツイッターで、つぶやいて下さった方も。

みんなのおかげで、私はここに居られるんだな~と実感した5日間でした。

DSC00473_rs.jpg

DSC00465_rs.jpg
「The Tempest」

どうにか形になり、この場所に展示出来たこと、本当に嬉しかったです。

お約束していた地下の展示の写真、
上手く撮れず、ここで紹介出来なくて、ごめんなさい。

コメント

かっこいいですねo(^▽^)o角度で色々楽しめます。最後の一枚凄くいいです。綺麗な色使いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: タイトルなし

mimosaさん
ありがとうございます!

私は写真が下手で…(泣)
上手な方の撮り方を観察して、真似てみました(笑)

色使いは、途中違う意見も有りましたが、
やっぱり初志貫徹して、良かったと思います。
自分のイメージを大事にしなきゃですよね!

わ~~素敵なお写真ありがとうございます!
やっぱり
白い子怖いって言われました・・・

Re: タイトルなし

mikaちゃん

こちらこそありがとうございます!
写真、やっぱり難しいですね。
白い子は、真正面から見た時が、
一番迫力が有ったので、載せてみました。
下手でごめんね。

No title

コメント失礼致します。
こちらの「The Tempest」とても素敵ですね。
一目惚れをしてしまいました。
こちらの子はすでにお迎えされている子でしょうか?

Re: No title

谷さま

コメントありがとうございます。

こちらの作品はずっと非売としてきましたので、
まだ私の手元に有ります。
思い入れの強い作品ということもありますが、
吊り展示している物を欲しがる方は、
あまりいらっしゃらないだろうな〜
という気持ちからです。
でもスタンドを使って置けるように、
中に金具を仕込んでありますので、
一般家庭でも大丈夫です(笑)

もしご興味がお有りでしたら、TwitterのDMもしくは
rico824@zpost.plala.or.jp迄ご連絡下さい。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

