
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました!

2012.05.22 12:00|2012 夜想+ピグマリオン展
こんにちは。

すっかりブログの更新、さぼっていました。
でも、その分制作に励んでいた…ということであります。
マメな更新と制作は、なかなか両立しません(私の場合は)

「夜想+ピグマリオン・人形展」は、おかげさまで終了いたしました。

ご来場下さった方々、お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
とても貴重な経験をさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ギャラリーにて、先生が撮って下さった写真を、幾枚か載せようと思います。

DSC_9174_rs.jpg


「月のひかり」

今回の展示を機に、嫁に行くことになりました。

この作品には、色々と思い入れも有り、
造形も、ここのところ私がやってきたことの延長線上に有るものなので、
「その路線で行っても構わないよ~」と、
励まして頂いたような気持ちになりました。

本当にありがとうございます。

DSC_9163_rs.jpg

DSC_9165_rs.jpg

DSC_9192_rs.jpg
「The Tempest」


DSC_9175_rs.jpg

DSC_9190_rs.jpg

DSC_9195_rs.jpg
「Strawberry Swing」

今回の展示のお話を頂き、ギャラリーの空間をイメージした時に、
「さぞかし重たい感じの展示になるんだろうな~」と、正直思いました。
昨年の教室展では、エロ・グロ・ヌード禁止でしたから、その反動で(笑)

「ならば、軽めの作品を出そう!」
へそ曲がりの私の考えそうなことです(笑)

パラボリカの空間で、プカプカと気持ち良さそうに飛んでいました。
嬉しかったです。

こんな記事を書いていると、なんだか寂しくなってきますが、
心は、もう次のことに行っています。

今作っている作品も、早く皆さんにお見せ出来るように、したいです。

あ、その前に搬出…(汗)

コメント

お疲れ様でしたー!

写真一段と肌合いイイ感じ出てますねぇ


今日は水曜ですね。。。ガンバレー

Re: タイトルなし

マキノさんこそお疲れさまでした~!

昨日搬出に行ったのですが、もう次の展示の準備がガンガン進んでいて…
ギャラリーも生きものなんだな~と思いました。
でも、楽しかったですね。
またあそこでやれたら良いな、なんて。

えっと、マキノさんが頑張れって言ってくれたのは、アレのこと?(笑)
アレだったら、まだベタベタで、これ以上「絶対に」触らないのがベストみたいです。
直したいところ、山ほど有るのにね~

いずれにせよ、次のことやらなきゃです。
マキノさんも秋の展示に向けて、頑張って下さい。
これからも切磋琢磨しましょう。
宜しくお願いします!

あああ~!「月のひかり」お嫁入り(T_T)欲しかったよぉ。でも、おいくらですか?(・・?ずーっと見ていたい感じですね。本当の月に照らされた姿は、想像しただけで*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)キレイイ~☆○o。..:*

Re: タイトルなし

mimosaさん

えっ?!
「月のひかり」のこと、そんな風に想っていて下さったのですか?
知りませんでした。ありがとうございます~
お金を出して買って下さるって、
最高の賛辞だと思うので、心強いですね。
これからも、頑張って作りますよ。
応援して下さる方が居るのに、だらけていては、女がすたります(笑)
また気に入った作品が有ったら、教えてくださいね。

アレの事でしたが、そういう状況でしたか失礼しました。。。乾燥ガンバレー(笑)

搬出僕は月曜に行ってきましたが、一階でマンタムさんとスタッフさんが座り込んで打ち合わせしてましたね
帰り際「またよろしくお願いします!」と帰りましたが、お声がかかるようなものがつくれるよう頑張ろう!という原動力もらいました

切磋琢磨の対象でいられるようがんばります(笑)
よろしくおねがいします^^

Re: タイトルなし

マキノさん

そう!アレはそーゆー状況です(笑)
見てるとムラムラしてしまうので、次のを作り始めるのが良いかな、と思ってます。

パラボリカでまた展示させて貰うには、
こっちから企画書持って押しかける位しなきゃ!かもしれませんねぇ…(笑)

もちろん、マキノさんは対象です(きっぱり)
時々「自分の作品にしか興味無い」みたいな人居ますけど、
私は「隙有らば、盗んでやろう!」と目を光らせていますよ。
マキノさんは、私の盗みたいもの沢山持ってます。
お気を付けあそばせ~(爆)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

