
--.--.-- --:--|スポンサー広告

謹賀新年

2010.01.01 11:25|日々のあれこれ
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



我が家のおせち

たいした物は作れませんが、出来るものだけ、ちんまりと作っています。
今年は、お雑煮用のイクラを解凍するのを忘れてたのが、痛い失敗!

元日は、朝からお酒飲んで(ちょびっとです)届いた年賀状に目を通したり、
普段はあまり見ないテレビもつけっぱなしで、ダラダラ過ごすの。
「一年の計は元旦にあり、だよな~」とか思いながら、気が付くと夕方。

「今年は頑張るぞ~!」の吼え声にも、説得力が無い。早くも反省…

息子的には、迷彩パンツにエンジニアブーツの母親って、どーなんだろー?
と思いつつ、3時くらいから、一緒に外出。

久しぶりにイクスピアリに、行ってきました。

今は元日営業って、当たり前なんですね。
皆さん、福袋やらセールの袋やら、いっぱい抱えてました~

私も、せっかくだから何か…と思ったのですが、
結局、自分のものは何も買わず…
父の誕生日のプレゼントにカレイドスコープ昔館にて、
小さな万華鏡を一つ、購入しました。

CIMG9042.jpg
散歩道みたい。覗いて歩くのが、楽しいお店たち。

CIMG9043.jpg
帰りはもう真っ暗で、灯りがきれいでした。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

