
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初人形6

2010.01.07 14:51|人形6制作日誌

本日のところは、こんな感じ

初人形と言っても、今年に入ってから、制作は進めていたんですよ。
ただ日が短くって、作業の終わりに写真撮るのが、出来なかったのです。
フラッシュ撮影が嫌い…もとい、フラッシュ撮影に自信が無いものだから。

作業自体も、こうやって全身写真になると、どこやったの?って感じですよね。
至近で見ないと、分かりにくいと言うか…

CIMG9052.jpg
でも、ほら…

年末には、グーグー眠っていた人形が、
ちょっとだけ目覚めてきた感じが、しませんか?

コメント

うが~

こりゃすごいのできそうですね~~!!!!
生命を感じますよ

Re: うが~

ありがとうございます。
最高のほめ言葉だわ~

スタイル抜群!

いいな~!こんなスタイルだったら~!
うまいな~やっぱり!!
一気に人間らしくなって、もうすぐ生まれる~、
って感じですか~?

Re: スタイル抜群!

ははは…
ほら私、今まで小児科専門だったじゃないですか。
今回初めてお年頃の女の子なので、ちょっと理想入っちゃったかも。

すごいわあ……!

すごいわあ……動き出しそう!おやすみ中もガンガン進めていらして感服です。<m(__)m>

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

わー、かわいいなあv-238
完成が本当に楽しみです!
随分進みましたね。
私爪の垢煎じて飲まなきゃ・・・一ヶ月くらい何にもしてないや、バカ!

私も生命感じます。
きっとこの子、夜中にこっそりお家の中を歩き回っているに違いありません。
その内トイレに起きた旦那さんや息子さんとはち合わせたりして・・・。

みなさん、コメントありがとうございます。

こんなに沢山コメント頂けると思っていなかったので、びっくりです。嬉しいですv-238
私のブログなんて、見てくれる人はせいぜい1人か2人位だと思っていたけど、これで少なくとも4人は見てくれてるって、分かりました(笑)
これからも頑張るぞ~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

