
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誰か写真教えて~(優しく)

2010.01.11 14:54|人形フォトギャラリー
私が、写真撮影で苦労していることは、周知の事実なのですが…


練習あるのみ!懲りずに撮ってみました。

一眼を買った時から、撮りたいと思っていた、手や足の部分撮影。

「背景がぼけたらカッコ良いな~、単焦点レンズ欲しいな~」とつぶやいたら、
息子に、ボロカスに言われた記憶が新しいので(泣)
頑張って、標準レンズで「しぼり」とやらを、どーのこーのして(全然分かってない)
撮ってみました。

DSC00112blog.jpg
奥の方の手にピントを合わせて、手前をぼかしてみた。かっこいいかも!

DSC00102blog.jpg
これは素直に…

DSC00125blog.jpg
足の部分撮影は、様にならないということが、分かった。

コメント

凄いわ。

可愛いです。可愛いです。
手足、とても丁寧に作られていますね。
私が大変苦手とする部位です。

写真・・・すみません、お役に立てません。
家は家族全員写真が尋常でなく下手です。遺伝子レヴェルです。
でもほしのさんのお写真、
私には御上手に思えますが・・・。

所で胴体三つに割れた子は何処まで進みましたか?いっひっひっひ。
・・・まさか!このお写真子ではないですよね?
そのまさかなば
ギャー。全身を見せて。蛇の生殺しよ。という騒ぎです。

Re: 凄いわ。

フフエベスさん、ありがとうございます。
写真の人形は、人形4です。
一番大きい(約70cm)ので、部分撮影に耐えるかな、と。
今制作中の人形6は、完成までは多分あと3~4ヶ月はかかるでしょう。
進捗状況、随時アップしますので、これからも見守って下さいね。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

