
--.--.-- --:--|スポンサー広告

月がとっても…

2012.09.30 00:53|日々のあれこれ
数時間前、村上春樹さんの「1Q84」について徒然と綴っていて、
さあ、これから結び!というところで、指が滑って全部消してしまいました。
なんちゃらピープル(もう忘れてる。汗)の陰謀でしょうか。

そうだ、そうに決まってる。

腹が立って不貞寝していたのですが、
月の美しさに誘われて、またフラフラ甦ってきましたよ(笑)

しかしもう、同じ文章を書く気力は残っていません。
(きりょくじゃなくて、き・お・くに残ってないと書くべきか)

なので、全然違うことを書きます。

えーと、10月の14日(日)に福島に行くことにしました!

「ドールアート展2012 in うつくしま」の初日ですね。
多分3時頃には会場に入れると思います。

本当は少し迷ったのですが…
今回の公募展、私の周りの方で出してらっしゃる方が居なかったので、
一人で福島迄行くのは寂しいなあ、と。

でもフライヤーのレセプションパーリーの極小写真、
ナイフとフォーク、ナプキンが綺麗に並んでるのを見て、
「これは、フルコースの料理が出るに違いない!」と。

そういう訳で、決心致しました(笑)

こう見えて、意外に人見知りなので、
(教室で同じことを言ったら、先生に「よくゆーよ!」と鼻で笑われました)

本当に人見知りなので(くどい)
会場でポツンとしているのを見かけたら、声をかけてやって下さいまし。

ただし、あっという間に慣れて、
嬉しさのあまり、相手をバシバシ叩くことが有りますので、お気をつけ下さい(冗談です)

では、会場でお会いしましょう!

コメント

福島いくんだね♪☆*\(^o^)/*細かい賞はいつ発表なのかな?順番間違えた!一次予選通過おめでとうございます!v-63.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.ついでに山形までいらしたら?おもてなし致しまする。社交辞令じゃありませんことよ(^◇^)

Re: タイトルなし

mimosaさん

こんにちは。
そう、迷ったのですが、なかなかこういうことでも無いと、
小旅行というのも出来ないものですから。
私はホテルに泊まるの大好きだし、
ホテルの朝食も大好きなので、楽しみです。

ご招待ありがとうございます!
でも、もう往復の新幹線のチケットも取ってしまったのですよ。
帰る前に少しゆっくり観光出来ると思いますから、
福島周辺でウロウロしようと思います。
何処かオススメの観光スポットご存知でしたら、教えて下さい!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

