
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドールアート展 2012 inうつくしま さらにつづき

2012.10.16 20:44|作品展
皆さん、本当にありがとう〜とう〜とう〜(エコー)

福島で作品を展示出来て、一仕事やり終えた感いっぱいでしたが、
思いがけず、素晴らしい賞まで頂くことが出来ました。

そしてまた、沢山の人との出会い。
沢山の祝福…

ほら自分の結婚式の時なんか、
改めて「自分は、こんなに多くの人に支えられて生きてるんだなー」って、
感激するじゃない?

そんな感じ。

ドールアート展自体も、
大竹先生はじめ、多くの生徒さん達の、
献身的な協力で成り立っているということを、ヒシヒシと感じました。

頭が下がります。
もう福島に足を向けて寝られないです。

反省も有ります。

レセプションパーティーの時、多くの方に名刺を頂いたのですが、
私自身は、半年も前から自分の名刺を切らしていて、渡せず…(汗)
メモ帳を破いてもらって、それに一枚一枚手で書くという…(汗)
あまりにも汚いので「これは名刺です」という、但し書きまで…(大汗)
名刺交換ごっこじゃないんだから…

名刺ぐらい、ちゃんと作っとけーという話でした。

さらに、隣で何かと世話を焼いて下さったSHIETOさんに、
「次はどんな作品を作るんですか?」と聞かれ、
「はい、次はエロ巨乳人形です」と、つい正直に答えてしまいました(爆)

あの時のSHIETOさんの、目が点になった表情は忘れられないなー

正直過ぎるのも問題だーという話でした(笑)

ドールアート展 2012 in うつくしまは、
10月21日(日)迄、福島駅東口から徒歩五分の、
MAXふくしま4階「A・O・Z(アオウゼ)」特設会場にて、
開催されております。

錚々たる招待作家の方の力作に、ほおーっと感心し、
大竹先生&粧順先生の教室展の華麗な作品に、うわー♡と感心し、
コンクールの出品作品に、フムフムと感心する。
…と思います。

私も今回初めて見て、びっくりしましたもん。

お近くの方は是非どうぞ!

コメント

あれ?エラーW(`0`)W

長々と書いたのに消えた(°_°)胸が大きいとどうしてもそこだけ見てしまう…だから結果的にエロくなる。大きくていい作品って未だ嘗て無いから、チャレンジする?美乳でお願いしますm(__)m
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドールアート展 2012 】

皆さん、本当にありがとう〜とう〜とう〜(エコー)福島で作品を展示出来て、一仕事やり終えた感いっぱい
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

