スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐだ!ワンフェス

2013.02.02 20:41|作品展
ワンダーフェスティバル、いよいよ後一週間後。

出品する少女人形は、9割方出来てるんだけど、
いつでも仕上げられるって思うと、放置してしまう私の悪いクセが、またしても出てます(笑)
塗装着彩してから一度も組んでないし、展示のシミュレーションもまだしてない(自慢か?)

あ〜それから前回のブログで「しときます」と言った、
一緒に出展する方達のリンク先を、ちゃんと分かる様にしてない。

それだけは、今きちんとします。

金森ユメさん
蕾さん
村木美香さん
耀湖れみさん

ふふ…今見たら全員ワンフェスに出ますって宣伝してる(笑)

ワンフェスって基本フィギュアだから、
私たちは門外漢か場違いか、まあそれに近いものなんでしょうけど、
人体をモチーフにした表現で有ることには変わりないのだし、
臆することなく、多くの方に見て頂きたいと思っています。

先日、某美大の卒業制作を見て来たのですが、
彫刻科の学生たちの作品の中には、
もうアカデミックな具象表現は、殆ど見られませんでした。

そういう現実に対して、ちょっと寂しい気持ちになったかな、やっぱり。

でもフィギュアも球体関節人形も、具象表現じゃん!
人間が人間の形をしてる限りは、具象表現がすたれる筈はないですよね。

もしかしたら美大彫刻科卒制展より、
ワンフェスの方がずっとアートしてるかもしれないよ。
(何でもかんでも「アートアート」って言うのはあんまり好きじゃないけど)

見たこともないワンフェスに、いきなり出てしまえ!という考え無しの私ですが、
楽しければ良いじゃない?と思います。本当に。

興味の有る人は、是非遊びに来て下さいね!

このブログを読んで下さっている方、
ツイッターでフォローして下さってる方、
そんな方が来て下さったら、嬉しくてどうかなっちゃうかもしれません(笑)

8−03−10
「球体倶楽部」もしくは「関節倶楽部」(爆)
成人向けゾーンの左手奥の辺りです。

ではワンフェス会場で!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。