
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのワンフェス

2013.02.12 00:27|作品展
初めてのワンフェス、無事終了致しました!

ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました。

写真を撮って下さった方、言葉をかけて下さった方、
差し入れ持って遠方から来てくれたお友達。
そしてもちろん、今回一緒に出展してくれたみんな。

全ての人に、ありがとうと言いたいです。

荷物の関係で、会場にはコンデジしか持って行かなかったので、
こんな写真載せない方が良いかも…という写真しか有りません(泣)

本当に申し訳ありません…

ワンフェス全体についての感想は後日述べるとして、
自分たちがどんな風だったか、ざっくりご紹介しますね。

P2100361.jpg
私たち「球体倶楽部」のブースの全容。
後ろに色々写り込んでて分かりにくいですね…(汗)

P2100365.jpg
カラフルな着色がダントツに目立っていた、村木美香さんの作品。

他は全員ヌードの、肌色祭りだったので(笑)
この作品の存在に助けられた気がします。

当日、本人はキュートなメイド姿で、
この作品とのギャップ感が凄まじく、多くの人が衝撃を受けたようです(爆)


P2100366.jpg
蕾さんの少女人形。

キラキラした瞳の輝きを、みんなが覗き込んでいました。
僅かに開いた唇からは歯が見えます。
繊細かつ妖しい雰囲気に、引き込まれてしまいます。


P2100372.jpg
金森ユメさんの作品。

このピンぼけ写真では分かりませんが(ごめんなさい!)
肌のマチエールや眼球に工夫が有ります。
ヌードでも清々しさを感じさせる仕上がりは、
ユメちゃんらしいな〜と思います。


P2100373.jpg
耀湖れみさんの作品。

独特の雰囲気の有る男女の人形です。
球の部分と肌の部分の色を違えていたり、
肌色にもパールが散っていたり、
何か言いたげな表情も、迫力が有ります!


最後は自分の人形です↓

P2100384.jpg
やはり写真では細かなニュアンスが全く分からないですが、
今回肌の色、褒めて下さる方が多かったです(嬉)

P2100386.jpg
全身写そうと、このアングルですが、
自慢?の足が切れちゃってます(涙)

あ〜やっぱり写真が酷いですね。
カメラのせいばかりではありませんね…

誰か!(呼びかけてる)
もっと上手に写してくれた人!

写真恵んで下さい!

待ってます!!

コメント

お疲れ様でした!
スケールもあってみなさん力作ですね~
制作途中のはみさせて貰ったものもありますが、
また完成体で見れる機会あるでしょうか。
写真、液晶モニター下から覗いたら、肌のニュアンス少し伝わりました

土日はなかなか動けず行けませんでしたが;
またワンフェスの様子感想聞かせて下さい。

Re: タイトルなし

マキノさん

コメントありがとうございます!
そうなんです。
遠いし、一日だけだし、入場料もお高いので(笑)
教室の皆さんに「来て来て!」って言い辛かったのですが、
すっごく楽しいイベントでした。

球体関節人形なんて、場違いだし、
スルーされても仕方が無いなって思ってたのに、
皆さんそれはもう熱心に見て下さって、感激でした〜

聞かれなくても、教室でわーわー感想を述べまくると思いますが、
しばらくは付き合ってやって下さい!

お疲れさまでした!

行きたかったんだけど先約があって、ごめんね。
イベントは楽しいよね~。
ブースの全体写真見て、迫力が伝わってきました。
寝かせて展示してるってことは、土下座したのね。(笑)
あの子の足が見たいよ~。

Re: お疲れさまでした!

ニコさん
コメントありがとうございます。

ブースは写真で見るより実際の方が、
すっきり見えたのではないかと思います。

土下座は…しなくて済みました。
みんな優しいから!(笑)

足はね〜ニコさんに聞いた映画の話が、
イメージを膨らませるのに、とても助けになりました。
エロ可愛い感じがちょっとでも出せたかなと思います。
ありがとうございました!

美しいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*可愛いし♡ピンクのがまたまた良いですね。愛らしい。。。リコちゃんの人形には汚れが無い。透明感があるし、何か何処かに「水」をかんじまする。「生命」も。人形と相反するものなのに、不思議ですね。

Re: タイトルなし

mimosaさん

ありがとうございます!
会場でも「ほんっとうに綺麗ですっ!」なんて言って下さる方も居て、
嬉しかったです〜すごく本心からの言葉だって伝わってきたので。
mimosaさんにも、写真なのに私の意図がちゃんと伝わってるのが、嬉しい。
人形作りの醍醐味ですね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

