
--.--.-- --:--|スポンサー広告

作品展を終えて

2013.03.15 19:13|日々のあれこれ
こんにちは。

すっかりご無沙汰しておりました。

このブログでは「アモーレ人形館」へご来場下さった方達に、
お礼もお伝えしていなかったのですね。
申し訳ありません。

本当にありがとうございました。

今回の作品展は、アモーレ銀座ギャラリーさんの企画展に参加させて頂く形で、
最初の構想が有ったのですが、
最終的には、ピグマリオンのメンバー5人でのグループ展、ということになりました。

願ってもない好条件で展示させて下さったギャラリーさんには、
いくら感謝しても、しきれない気持ちです。

ギャラリーのオーナーさん、スタッフの皆さんが、
あの空間をものすごく愛して大切にしているからこそ、
最高の条件で、私たちに展示させて下さった。

そのことをヒシヒシと感じて、嬉しくも厳粛な気持ちになったものです。

そして、やっぱりギャラリー展示は良いなあ…としみじみ思いました。

ひとつの空間を思うままに作り込む…
そこにお客さまがみえて、その空間を共有して下さる…

最高の贅沢ですよね!


さあ、そして次の展示は7月のスパンアートギャラリーです!

着々と準備が進んでいますよ〜

一緒に展示するのが、ピグマリオンの大先輩ばかり(年齢は私が一番上ですが。汗)
なので、緊張してます。

例えて言えば、私がやっとつかまり立ちした頃に、
皆さんは、補助無しの自転車でスイスイ走っていた…

そんな感じなのです(笑)

でもやっぱり、展示について色々考えるのは、楽しいことですね。
そんなワクワク感を、ブログでもお伝え出来ると良いのですが。

ではまた!

コメント

ワンフェスもギャラリー展も終り、時の流れの早さに驚きます^^;「皆さん、見に来てください」に、毎回行けずに残念がっていたら…東京ではも開花したということで。。。リコちゃんの才能も凄いけど、「恵まれた環境で羨ましい〜!」と思います。一緒にギャラリー展出来る仲間に、吉田先生に、色々協力してくださる方々…7月には行きたいですね。今後の人形も楽しみです。お願いだからいつかサインくださいませ。ファンより(^o^)/

Re: タイトルなし

mimosaさん

「環境」も作品と同じで、作るものだと思っていますよ。
でも、もしかしたら作品以上に作るのが難しいものかもしれません。
日々努力有るのみ、ですね。
そして私も、ここには書けないけど嫌な思いもいっぱいしています。
でも「少しでも良い作品を作って、皆さんに喜んで頂きたい」
っていう大きな目標が有るから、へこたれずに前に進めます。
mimosaさんもいつも応援して下さって本当にありがとう。
感謝しています。
7月にお会い出来ますように。
(サイン練習中)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

