
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お品書き

2013.04.28 20:39|作品展
えーと、7月のグループ展に出展する作品のお品書きです(汗)

でも、予定は未定って言いますよね。
なので、変更が有るかもしれませんが…

とりあえず、今日現在の心づもりってことで!


先ず、昨年10月のドールアート展に出品した「星月夜」
福島での展示の後、こちらでは初めての展示になります。
彩色も、ほんの少しですがリニューアル?してますので、
是非見て下さいね!

IMG_4364b_1.jpg
今年の2月に、ワンフェス&「アモーレ人形館」展にも出展した少女人形です。
今回で連続3回目になりますが(汗)
3度目の正直ということで(意味不明)会いに来てね!

P4270482.jpg
コシイシ君(笑)
まだ彩色途中の写真ですが、順調に仕上がってます。
私にとっては凄く思い入れの強い作品なので、
是非見てね!

P4190479.jpg
我が輩には、名前はまだ無い。
はっきり言って今、もの凄く苦労してます(涙)
なかなかイメージに近付いてくれないので。
もしかしたら、このまま完成しないかも?
(うわーん!それは嫌だ〜
そうなったら、オール眠り目の人形ってことになるのです。
それは絶対避けたい〜)

コシイシ君とこのお方の2点が、新作です。

以上4点を予定しております。

そして、出来ればあと1点…作りたいと思ってます。

出来れば…

連休さえ終わったら…

増えてたら「ホシノ、珍しく頑張ったな」
減ってたら「ホシノ、やっぱり駄目だったか」って、思ってやって下さい(笑)

では皆さま、良い連休をお過ごし下さい!

こんなたまにしか更新しないブログをチェックして下さって、
本当にありがとうございます。

コメント

おお!更新されている(o^^o)素敵ですね。このリコちゃんのこの独特なブルーがたまらないです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*コシイシくん綺麗です。穏やかな感じがいいですね。7月に行くのはちょっと残念ながら無理です。・゜・(ノД`)・゜・。5月に東京に行くので…連続して行くと家族に睨まれます(-_-)

Re: タイトルなし

mimosaさん

はい。やっと更新しました。
更新出来たのはmimosaさんのおかげですね(笑)
ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします!

ありがとうございましたm(__)m!!

さすがホシノさん(*≧∀≦*)‐☆
上手ですね!!
そして今日はありがとうございましたm(__)m!!
ヘアースタイル大丈夫ですか?
やりにくいようでしたらすぐいってくださいね!!
今日はお話できて嬉しかったです(^-^)v
ありがとうございましたm(__)m!!

Re: ありがとうございましたm(__)m!!

みそのさん

コメントありがとうございます!
こんな感じでユルユルとやっておりますよ〜(笑)

普段はあまり人と会うことも有りませんが、
出かける時にヘアースタイルが決まっていると嬉しいものです。

これからも宜しくお願い致します。
頼りにしてます!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

