
--.--.-- --:--|スポンサー広告

薔薇園にて。

2013.05.17 20:33|日々のあれこれ
今日は良いお天気でした。

人形用の睫毛、丁度良い色が無かったのと、
極細のラインを描く為の筆がヘタってきていたので、買いに行くことにしました。

そのついでに「谷津バラ園」に寄りました。

うそです!
人形の買い物を口実に、バラ園に行ったのです。
数日前から薔薇の開花率をチェックしていて、どうしても我慢出来なかったので(笑)


パッと見渡せてしまうくらいのこじんまりとしたバラ園ですが、
薔薇のみっしり感凄いです!

以下薔薇の写真ばっかりです。

DSC00893_rs.jpg

DSC00896_rs.jpg
蔓薔薇も良いな〜

DSC00915_rs.jpg
ツイッターでも紹介した美人さん。

DSC00909_rs.jpg

DSC00906_rs.jpg

DSC00900_rs.jpg
4姉妹?

DSC00898_rs.jpg

DSC00921_rs.jpg

DSC00973_rs.jpg
まるで花束みたいに咲いてます。

DSC00997_rs.jpg

DSC00999_rs.jpg

DSC00963_rs.jpg

DSC00962_rs.jpg

如何でしたか?
好みの薔薇は居ましたか?

写真の腕前が下手なのを補って余りある美しさですよね!
こうやって写真を見ているだけでも、嬉しくなってしまいます。

また今度、少し曇った日に行ってみたいな〜

コメント

こんにちは(^-^)/これはパラダイスですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*薔薇は大好きですから、うっとりしました。いい香りもして、本当に美しいです。写真綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))♪☆です。今月は「趣味の園芸(NHK)」で、一ヶ月薔薇がテーマですよ。朝から癒されます。

Re: タイトルなし

mimosaさん

綺麗でしょう〜
写真は苦手意識が有って、撮るのもあまり好きじゃないのですが、
薔薇の写真だけは、撮ってる時もとっても楽しいのです。

草木の癒しパワーは凄いですね!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

