
--.--.-- --:--|スポンサー広告

創作人形展~5つの小さな星~

2013.05.26 12:38|作品展
こんにちは。
暑過ぎず寒過ぎず丁度良い陽気ですね。

改めまして、7月のグループ展のご案内です。

創作人形展〜5つの小さな星〜

会期
2013年7月1日(月)〜6日(土)
11:00〜19:00(最終日17:00迄)

会場
スパンアートギャラリー
東京都中央区銀座2−2−18 西欧ビル1F

出展作家
神宮字 光
橘 明
長尾 都樹美
林 美登利
ホシノ リコ       …です。

以前から言ってますが、私から見たらピグマリオンの大先輩ばかりで、
平気そうな顔してますが、内心はビビってます。
足を引っ張ることになりませんように!(祈)

葉書も出来上がりましたよ。
5月30日(木)から初台のZaroffにて個展を開催する長尾さんのデザインです。
可愛く清々しい感じに仕上がっていて、すごく素敵。
長尾さんありがとう〜

各所に配布しますので、人形好き&ギャラリー巡り好きな方の目には、
そのうち何処かでとまるのでは、と思います。
ご希望の方はrico824☆zpost.plala.or.jpの☆を@に変えて、
メール下さればお送り致します。


img007_rs.jpg

では、宜しくお願いします。

コメント

欲しいです(^○^)お葉書!足を引っ張るなんてないですよ(私の考え)ピグマリオンで好きな作家さんはリコちゃんだけですから。リコちゃんの個展であったらv-233で、吹っ飛んで行きたいです(⌒▽⌒)色々と大変だろうけど、リコちゃんのファンは作品ごとに増えると思ってます。遠い所より応援しています。私も次に進みます。ミモイチが完成したらプロに撮ってもらう予定です(撮り方を学ぶ為もある)どうにか安くして貰おう(笑)

Re: タイトルなし

mimosaさん

いつもありがとうございます。
お葉書送らせて頂きますね。

展示となると作品を作るだけではなくて、
梱包や運搬その他諸々の段取り、全部をこなさなくてはなりません。
そういう能力が、私にはどうも足りないようです。
周りの方に色々教えて頂きながら、頑張ります。

プロに写真撮ってもらうなんて凄いです!
是非見せて下さいね。

これからも宜しくお願い致します。


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

