
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日からです!

2013.06.30 16:46|作品展
神宮字 光
橘 明
長尾 都樹美
林 美登利
ホシノ リコ …による「創作人形展〜5つの小さな星〜」が、
いよいよ明日から始まります!

2013年7月1日(月)〜6日(土)
11:00〜19:00(最終日17:00迄)

スパンアートギャラリー 東京都中央区銀座2−2−18 西欧ビル1F

搬入と設営は、実は昨日のうちに済ませてあります。

開催する側の人間が言うのもなんですが(でも言う。笑)
見逃したら損ですよ〜

自分の展示はともかく、他の方々の人形や展示を見ているのが、本当に楽しかったです。
段ボールやプチプチがワサワサと飛び交う、まさにカオスな空間が、
徐々に展示の体を成し、微調整を繰り返しながら、洗練されていく…

楽しい作業です!

前日迄は、不安と緊張で踊り出したくなるくらいでしたが(意味不明)
そういう気持ちを乗り越えてこその、楽しさなんでしょうね〜

さて私の在廊日ですが、明日初日は居るつもりです。
(他の方々も、明日は皆揃う予定です)
そして、水曜日はお休みすることが決まっていますが、
その他の日は、なるべくギャラリーに足を運ぶつもりでおります。
でも気力体力共に自信が無い年齢ですので、どうなることやら…

その都度ツイッターでお知らせしますので、気になる方はチェックしてみて下さいね。

明日からの一週間はお天気もまずまずの様で、ホッとしております。

では会場で!

コメント

あらら(´・_・`)本当ですね。火曜日に伺いまする( ´ ▽ ` )ノご対面です(o^^o)サイン貰おう!って言うか頂きたいのですが。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/01 08:44)

東京都中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

