
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先生撮影の写真です。

2013.11.19 15:41|作品展
こんにちは。

夢のような教室展が終わってから、早1週間が過ぎました。

教室展終了後初教室(ややこしい)で、先生から写真データを頂きました。

2百体超の人形の写真、会期中に撮って下さっている先生の後ろ姿を、
頼もしく見ていましたが…

やっぱり全然違う!
これがプロの仕事なんだな〜と改めて感じ入りました。



vcm_s_kf_repr_882x588.jpg

IMG_5218_rs.jpg

IMG_7680_rs.jpg

IMG_7701_rs.jpg

IMG_7705_rs.jpg

IMG_5968_rs.jpg

背景がごちゃごちゃしてることなんか、全然気になりませんよね!

それどころか、後ろに有るライトの光を効果的に使っていて、
幻想的で、美しいです。
特に後半の3枚、光と人形の関係が物語みたい。

なんか見ててじーんときちゃう…

先生ありがとうございます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

早速のコメントありがとうございます!

先生は勿論プロの写真家ですが、ご自身でも人形を作ってらっしゃるから、
作り手の意図、狙いも深く理解して下さいます。
その上での写真なので、安心してお任せ出来ます。

世の中色々な方が居るし、それぞれの立場で考え方も変わってくるでしょう。
受け止める側の立場も有るだろうし。
だから単純には言えませんが「好き」という真っ直ぐな気持ちは、
技術や立場を超えて、見る側に伝わるのではないかな。
そんなことも今回の教室展で感じました。
「好き」のパワーは凄いですね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

