
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年の展示について

2014.01.26 23:57|日々のあれこれ
こんにちは。

今年に入って初めての更新ですが、またしても随分久しぶりになってしまいました。
すいません…

謝罪から始まるブログ、いいかげん卒業したいものです(涙)


昨年からボチボチと作っていた展示台、出来上がりました!

P1200747.jpg
人形だって作っています。

今年は、今のところ4つの展示を予定しています。

一番近い展示は、4月のベラドンナ・アートへの初めての出展です。
残念ながら旧作での出展なので、
胸を張って「見に来て下さい!」って言えないのですが、
女性だけの、とても華やかで楽しい公募展です。
(見に来て下さるのは、もちろん男性も大歓迎)

東京都美術館にて4月18日(金)〜22日(火)の開催です。
*21日(月)は休館

興味の有る方には招待券をお送りしますので、ご連絡下さい!
(招待券が無いと、入場に500円かかります)


それから、お知らせするにはちょっとまだ時期早尚なのですが、
5月には初めての個展も予定しています。

展示台を作っていたのも、そのためで…

でも展示台の上に載っけるものが、まだ全然出来てないので、
ちょっとかなり焦っています(大汗)

詳細は、また追ってお知らせします。
だからブログもたまにチェックして下さいね。
Twitterもフォローして下されば、
進捗状況もお見せ出来ると思います(宣伝)

宜しくお願い致します!

コメント

ブログ更新!待っておりました(o^^o)大人な新しい彼女も真っ直ぐな瞳が素敵です。5月なのですね!寒いのが苦手な私には最高の時季です。どうにか行きたいと考えています(アクシデント発生しない限りですが)

Re: タイトルなし

mimosaさん

お待たせして申し訳ありませんでした(汗)
そして、コメントありがとうございます。

個展は5月19日から一週間なので、
出来れば是非絶対いらして下さい(笑)
アクシデントが発生しないことを願っています。

良い物をお見せ出来るよう、努力しますね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

