
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご来場ありがとうございました。

2014.05.26 09:43|作品展
こんにちは。

昨日、無事、初個展終了致しました。

ご来場下さいました方、
関わって下さった全ての方に感謝します。

ありがとうございました!

おかげさまで、自身で予想していたより遥かに多くの方が、
展示に訪れて下さり、
沢山の方と直にお話することも出来ました。

今日現在、全てが良い思い出になってしまったことが、
とても寂しいですが、それは贅沢な感傷かもしれませんね。

期間限定の儚いものだからこその魅力が、展示には有ります。

何枚か、会場の様子を載せます。


「LUNA」

今回の展示で、主役をはってくれました。
丸窓の前でポーズを決めています。
DM写真の時より、中性的でキリリとして見えました。

P5251007.jpg
「星月夜」と「天使の召喚時計」

時計の中には、写真を入れていました。
沢山の方が、実際に「ボーン♪」と音を鳴らして、楽しんで下さいました。
個人的には、とても縁起の良い時計のような気がしています(笑)

P5251018.jpg
「Aeolian Harp」

今回の展示のために、特別に貸し出して頂きました。
フォトジェニックな表情で、写真売り上げナンバーワン!

P5251014.jpg
「雫の見た夢」

顔の表情とポーズが可愛らしいと言って下さる方が、多かったです。

P5251023.jpg
「The Tempst」

ギャラリーの配管を活かした展示が、効果的でした。
「以前の展示と全然印象が違う!」と、
驚いて下さった方が多かったのが、嬉しかったです。

これ以外の写真も、順次紹介していきますので、
またこのブログにも遊びに来て下さいね。

では、今日はこのへんで。

本当にありがとうございました!

コメント

No title

ホシノさん、初個展本当にお疲れ様でした。
個展の間ずっと、ホシノさんのツィッターを眺めていて、皆さんから感激の声が
沢山上がっているのを見て、自分もその雰囲気を少しお裾分けして貰っている思いでいました。
この白い室内に、ホシノさんの上品で透明感のある水のようなお人形さんたちが、
まどろむような表情で展示されているのを見て、本当に心が清らかになっていくようです。
お疲れかと思いますので、どうかゆっくり休んでください。
また次のお写真楽しみにしています。その時もコメントさせて下さいv(´∀`*v)。

Re: No title

葉ぼたんさん

こんにちは!
おかげさまで初個展、無事終了致しました。

会期中は宣伝も兼ねて、
来て下さった方の感想などリツイートさせて頂いてました。
ちょっと(かなり?)しつこかったですよね〜(笑)
でもその場の臨場感が少しでも伝わったなら、良かったです。

写真は相変わらずヘタクソなので、
沢山撮っても使えるのは僅かなのですが、
良さそうなのをアップしていきます。
楽しんで頂けたら幸いです。

あたたかなコメント、どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

No title

キャシャリンピックお疲れ様でした。とても素敵な展示でした!(((o(*゚▽゚*)o)))一つの作品をじっくりボーッと椅子に座って眺めたい気分でした(ちょっと熱もありまして…)どの作品も繊細で美しくウットリしました。素晴らしい個展でしたよ(o^^o)

Re: No title

mimosaさん

こんにちは!
先日はご来場ありがとうございました。

遠くから足を運んで下さったこと、本当に感謝しています。
熱が有ったのですか?大丈夫でしょうか…

会場があまり広くないので、タイミングによっては、
あまり落ち着いて見られない方もいらっしゃったのが、
反省点です。

mimosaさんの仰るように、椅子に座ってボーッと眺めて頂くのが、
一番良い鑑賞法かもしれませんね!

これからも「また見たい。行きたい」と思って頂けるよう、
誠実な仕事を心がけたいと思います。
宜しくお願い致します!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

