スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お礼状を送りました。

2014.06.10 15:15|作品展
こんにちは。

先月の個展に来て下さった方に向けて、
はがき(お礼状)を作りました。


会場の雰囲気が(ちょっとでも)伝わる写真。

フォトショとかイラレなどのソフト。
持ってはいましたが、使いこなせないでいました。
てゆーか、もうアタマが色々なことを覚えていられないみたいなんです。
以前は、どうにか自分で作っていた筈の名刺が、
どうにもこうにも、出来なくなってる(涙)

たまーにしかやらないことが、原因なんですけどね。

そんな脳みその老化がぐんぐん進んでいる私が、
個展の後「これではいけない!」と、一発奮起?して、
フォトショとイラレを学習しながら、作ったお礼状なんです。
しかも、入稿迄全て一人でやったのは初めて(自慢になりませんが)

先ほど投函してきましたので、今週中には届くかと思います。

ところが、此処でまた一つ問題が。

実は会場にあった芳名帳、
ギャラリーさんの方で厳しく管理していて、
私は、原本はもちろん複写も頂くことが出来ませんでした。

「それでは困る」と主張して(切実に困ります)
特別に芳名帳の写真を撮らせて頂きましたが、
搬出のさなかに、慌てて撮ったものですから、
後で見ると、お名前やご住所が、
ブレて、判読出来ないものもありました。

「住所書いたのに、葉書来ないよ!」という方や、
「住所書かなかったけど、葉書ちょうだい!」という方、
お手数ですが、rico824☆zpost.plala.or.jp まで、☆を@に変えて、
ご自身のお名前とご住所(郵便番号も!)を、
ご一報頂けますか?

あのね、そんなたいそうなものじゃないですけれど、
初めて自力で作ったものですし(しつこい)
「欲しい」と言われると嬉しいですから、どうぞご遠慮なく。

あっでもピグマリオンの生徒さんには、郵送していません!

晴れれば、今週末頃から教室に置いておきますので(意味不明)
どうぞお持ちになって下さい〜
(セルフサービスで申し訳ありません)

本当にありがとうございました。

コメント

No title

とっても綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))なるほど、全部自分で作ったのですね。丸い窓とバランスが良くて素敵です。見応えのある素晴らしい個展でしたよ(o^^o)次はどんな作品が出来るか楽しみにしております(とっても癒やされました)

Re: No title

mimosaさん

ありがとうございます!
mimosaさんのところにも、近々届くと思いますので、
実物をじっくりご覧になって下さい。

何の変哲も無いデザインですが、
超苦労して作りました(笑)

次の作品は全然進んでいません。
エンジンがかからなくて…

No title

ホシノさん、葉ぼたんです。
このたびは、個展にお伺い出来なかった私にも、
お礼のお葉書を下さって、本当に有難うございます。
ホシノさんの心遣いに、感激しました。
作品もさる事ながら、お優しいホシノさんの人柄も含めて、
私は生涯ホシノさんの大ファンでいたいと、あらためて思いました(ノ´∀`*)。
アモーレの白い部屋の中で、鳥のように美しく舞うLUNAちゃん写真、
ずっと眺めていたくなるような、優しさと透明感で溢れています。
前のお葉書と同じように、写真立てに収めて、大事に机の上に飾らせて頂こうと
思っています。

今は梅雨時だし、お疲れも溜まっているので、どうかゆっくり静養して欲しいです。
海の彼方のこの県から、毎日ホシノさんの事、応援しています。
あらためて、本当に有難うございました。またコメントさせて下さい。

Re: No title

葉ぼたんさん

ありがとうございます!
喜んで頂けて、私の方が嬉しいです。
写真立てに入れて飾って貰えるなんて〜(照)

写真の調整は難しくて、
やっぱりちょっと赤味が強く出てしまいましたが、
会場の雰囲気は伝わったかなーと思います。

ネット上でやり取りしていると、
実際の距離を意識せずに、気軽に、
「来て下さーい!」なんて言ってしまいますが、
なかなかそうもいかないのが現実ですよね…

その点、52円で日本中何処でも届けてくれる郵便は、
ありがたいです(笑)

個展が終わってから、気が抜けたのか、
うすぼんやりとしていますが、
そろそろ活動再開しなくては、と思います。
コメントも楽しみにしておりますので、
どうぞこれからも宜しくお願い致します!

届いております!!

遅くなってしまったのですが、ハガキ届きました。
そしてとーっても興奮してよく見える場所に!!と思って冷蔵庫に貼って…マス、ごめんなさい。ちゃんと保存します(油汚れはまだ付いていないはず!)。改めてゆっくり作品を眺めることが出来て、素敵なカードをありがとうございました。あと戴いた名刺も大切に保管します。

とっても素敵な個展でした。
いま原型を作ったりポーズ人形の製作をしているのですが、作っている最中にホシノさんの人形がふっと頭をよぎったりします。もっと出来るはずだって思わせてくれるホシノさんの人形パワーはミラクルです(笑)どんなコメントなんでしょう。でも本当なんですよ。
これからホシノさんが作られる人形達も楽しみにしていますね…!

Re: 届いております!!

さらさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そして個展へのご来場もありがとうございました。

さらさんとは色々やり取りが先行して、
お会いするのは初めてだったせいか、
なんだかコーフンしてしまいました(笑)

現実のさらさんは、想像上のさらさんよりキャピキャピしていて、
可愛かったです(失礼)

お礼状はまだ山のように余っていますので、
もし汚れたら次のを送ります(笑)
お申し付け下さい。

沢山お話した筈ですが、まだまだ聞きたいことが有ったな〜
教室が違う方は、自分とは違う引き出しを持っているから、
興味津々です。

きっとまた何処かでお会い出来ますよね?
さらさんの作品も、是非拝見したいです。

これからも宜しくお願い致します!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

