
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「人形偏愛主義 ヒトガタへの受胎告知」に参加します。

2014.07.25 22:33|作品展
ご無沙汰しております。

毎日、信じられないくらい暑い日が続いていますね。
皆さまお変わり有りませんでしょうか?

参加する企画展の告知です。

2014年8月9日(土)〜8月17日(日)

Bunkamuraギャラリー

人形偏愛主義
ヒトガタへの受胎告知

<出展予定作家>
東逸子、天野可淡、愛実、亜由美、石山ヒロ子、O's、オカムラノリコ、亀井潤、菊地拓史、木村龍、甲秀樹、桜文鳥、佐藤久雄、清水真理、神宮字光、高田美苗、橘明、高橋竜男、土井典、中嶋清八、長尾都樹美、Dollhouse Noah、林美登利、hippie coco、ホシノリコ、本城光太郎、宮崎郁子、森馨、山吉由利子、四谷シモン ほか
文化村DM010_rs


錚々たるメンツが並ぶ中に「本当に良いのだろうか?」って感じですが(汗)
参加させて頂けることになりました。

自分が展示するんだって考えなければ、
とっても楽しみな展示です。
一観客としては(笑)

5月の個展でも展示した「LUNA」を出品します。
ヌードで寝ポーズの予定ですので、
個展の時とは、大分印象が変わると思います。

暑くてちょっと大変かもしれませんが、
是非いらして下さい!

DM希望の方は、ご連絡下さればお送り致します。

では宜しくお願いします。

コメント

No title

ホシノさん、今日は。本当に毎日暑いですね。

豪華メンバーで、タイトルも格好いいし、なんて素敵な展示会♪

私、ホシノさんの肌の彩色が大好きなので、ヌードでの展示は、
個人的にとても嬉しいです。

哀しいですが自分は見に伺えないので(T_T)、
写真の公開を楽しみに待っています(人´∀`)。

ホシノさんどうかお体に気を付けて。フー君にもよろしくです。
オクラ大好きなフー君、かわいいです(〃∇〃)。

Re: No title

葉ぼたんさん、こんにちは。
早速のコメントありがとうございます。

本当に素敵な展示会でしょう?
今からワクワクドキドキアワワワワ…です(笑)

LUNAは個展の時から「ヌードじゃないんですね」って、
何度も言われていたので(笑)
今回、ヌードで展示する機会を頂けて良かったです。

会期中の写真も楽しみにしていて下さいね!

今年の夏も猛暑が続くようですが、
お互い体に気を付けて過ごしましょう〜
フー君は暑くても元気です!

No title

中嶋さんの少年…凄いですね。リコちゃんがこのメンバーと展示する!と知ってから、「私って、見る目があるんだわ〜(o^^o)」としみじみ思います。私が存じ上げていて尚且つ好きな方の多いこと!(笑)観に伺いたいのは山々ですが、無理ですので、ブログでお知らせ下さいね。ヌードでの展示もその場に合っていると感じます。素晴らしい展示になります様に!(なりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

mimosaさん

コメントありがとうございます!

ホント中嶋さんの少年人形、凄いですね。
実物を見るのが楽しみでたまりません。
って、もう観客になっちまってます(笑)

夏休み中だし上京は難しいですか?
でもきっと、スケールの大きな素晴らしい展示になるんじゃないかな。
来られると良いですねー
(希望を捨てていない)

今年もまた暑い夏。
体調管理に気を付けて、元気にお過ごし下さいね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

