
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました。そして次の展示…

2014.08.17 21:53|作品展
Bunkamuraギャラリーでの展示、本日無事終わりました。

暑い中お運び下さった皆さま、ありがとうございました。
沢山の感想も頂き、とても嬉しく思っています。

雲の上の存在の方々との同一空間での展示…
ということで、大変な緊張も有りましたが、
それでも、貴重な経験を得られて幸せでした。

折角の経験を無駄にしないよう、これからも努力しなくては…
自分に足りない所を、色々と思い知らされた展示でもあります。

そして、早速ですが、次回の展示の案内です。

2014「人・形」展DM写真面

2014「人・形」展DM宛名面

人形を作り始めた最初の頃から、「人・形展」は憧れの舞台でもあったので、
今回初めて参加させて頂くことになり、激しく緊張しています。

大丈夫かな…

頑張ります(小さい声)

コメント

No title

ホシノさん、Bunkamuraでの展示会、本当にお疲れ様でした。
ヌードで横たわるLUNAちゃんの女神のような美しさ、毎日眺めては、見蕩れていました。
そして、一休みする間もなく、また次の大きな展示会に参加されるとの事で。
ホシノさんファンの私としては、とても嬉しいですが(*´Д`*)ポポンッ、どうかお体には十分気を付けて欲しいです(/_;)。
新作の少年君、ツィッターで日々眺めているのですが、憂いを帯びた端正な顔立ちと、
ホシノさんの極上の肌の彩色が合わさって、もう今から凄く美しさと色香を放ってて、画面越しにもドキドキしている私です(*°∀°)=3。
彼と対面出来る日が本当に待ち遠しいです(人´∀`)。

Re: No title

葉ぼたんさん

ありがとうございます。
私は無理がきかないというか、しないので(笑)
大丈夫です〜

「人・形展」は、展示ディスプレイが難しい、
という印象が有るので、頭を悩ませています。
なるようにしか、ならないのですけれど…

人形を作っていると、
時々、すごく思い入れの有る作品に出会ってしまうのですが、
今作っている少年(青年なりかけ)が、まさにそれです。

思い入れが強いからといって、良いものになるとは限らないし、
むしろ逆の場合も多いような気がしますが、
冷静な目を忘れずに、完成に向っていきたいと思っています。

まだまだ暑い日が続きますが、
葉ぼたんさんもお体に気を付けて、
お元気にお過ごし下さいね!

No title

こんなに色々な方々の展示は珍しいので、見てみたかったです。女性の美しさを純粋に表現した素晴らしい作品です。どんどん進化して行くリコちゃんからは目が離せないです。淀んだ所が無いのが素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

mimosaさん

コメントありがとうございます。

本当に、こんな素晴らしい方々と一緒に展示させて頂き、
光栄の至りでした!

改めて見ると、表現も技法も様々で、
色んな意味で勉強になりました。
自分自身、まだまだだな〜と反省する点も多く、
早く次を作りたいです!

いつも見守って下さって、ありがとうございます。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

