
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三人展〜桜月〜

2015.03.08 11:35|作品展
こんにちは。

すっかり春だな〜という暖かい日も有れば、
まだまだ冬!という寒い日も多い今日この頃です。

体調管理に苦労しますね。
このくしゃみはどっちのくしゃみなんだ?
花粉症か?風邪か?みたいな。

でも桜が美しく開花するには、両方必要なんですって。
なので、もうちょっとの辛抱…

さて、突然ですが展示会のお知らせです!
もう再来週のおハナシです(汗)

何故こんな唐突に?と思われるかもしれませんが、
それは急に決まったからです(笑)

準備期間が1か月って、私も初めての経験です。

人形は女優さんだし、展示会は舞台じゃない?
なので「前回と違うシチュエーションで展示してみたい」
「もっと違った魅力を見て頂きたい」という欲求は、常々有りました。

そういう欲求をかなえる絶好の機会だ!と思いました。

しかし教室の友人に「新作が無いと面白くない」と言われてしまい(汗)
それは全くそのとおりだな〜と思うので、
今必死に新作を作っています。
もしかしたら、会期中に会場で作っているかもしれません(笑えん)

20150306_1846034.jpg
20150308_1848826.jpg

「三人展〜桜月〜」
2015年3月24日(火)〜28日(土)
11:00〜19:00(最終日は17:00迄)

銀座ギャラリー悠玄→
東京都中央区銀座6−3−17 悠玄ビル
03−3572−2526

ピグマリオンの先輩、長尾都樹美さんと八裕沙さんと、ご一緒させて頂きます。
三人で、2フロア(地下と一階)を使っての、ゆったりとした展示になります。
展示期間5日間と短いですが、是非お運び下さい。

宜しくお願い致します!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

葉ぼたんさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

おかげさまで展示会、無事終了致しました。
沢山のお客さまに見て頂き、言葉を交わし、
また次のエネルギーを頂いたように感じます。

葉ぼたんさんにもいつか直に見て頂けると良いな〜と思います。

いつも暖かなコメントをどうもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

