
--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜月展のこと

2015.03.30 13:25|作品展
3月28日まで開催していた「三人展~桜月~」
おかげさまで、無事終了致しました。

ご来場下さった皆さま、関わって下さった全ての皆さまに、
感謝の気持ちをお伝えしたいです。

どうもありがとうございました!

今回展示をさせて頂いたギャラリー悠玄さんでは、3年振りの展示です。
アートディレクターである佐藤さんは、
3年前に、私の目からかたーいウロコを落としてくださった方。
成長した姿を佐藤さんに見て頂けるかな?と、ドキドキしました。

そして、やっぱり佐藤さんには色々助けて頂くばかりでしたが…
私の周りには素晴らしい方が大勢いらっしゃるなあと、改めて感じさせられました。


ピグマリオンに入って、初めて作った人形です。
初々しいな〜(笑)

DSC01768_rs.jpg
こちらは新作。
名前もまだ有りません。
ダッシュで仕上げましたが、やっぱり新しい子が居て良かったです。

DSC01783_rs.jpg
「LUNA」
初めてのお着物姿がなかなか女らしく見えました。

DSC01824_rs.jpg
ギャラリーの中から入り口方向の写真。

展示が終わったばかりで、思いを上手く言葉には出来ませんが、
色々なことを感じ、考えました。

今迄やった中で一番、ワガママな展示だったかもしれません。
贅沢な展示、と言うべきかな?

短い準備期間だと承知の上でお付き合い下さった、
長尾さん、八裕さんにも改めてお礼を言いたいです。

展示風景の写真、また改めてこちらで紹介していこうと思います。
更新の少ないブログですが、細々と続いてはいますからね…

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

No title

とても素敵な展示だった様ですね。写真だけでも伝わってきます。生で見たかったですが…とっても残念な気持ちです(T_T)新作が美しくて、うっとりしました^ ^

Re: No title

mimosaさん

早速のコメントどうもありがとうございます。

そうなの。
自分で言うのもなんですが、とても素敵な展示でした(笑)
悠玄さんじゃなければ出来ない!っていう空間を創ることが出来て、
本当に楽しかったです。

決まったのが先月ですし、
期間も短いし、都合が会わなくて残念でした。

次の機会に是非!
いつでもお待ちしておりますよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

葉ぼたんさん

コメントありがとうございます。
葉ぼたんさんの感想を読むといつも、
写真を見ただけで、こんなに深く理解して下さる方がいらっしゃるなんて…
と、感じ入ってしまいます。

是非いつか実物をご覧になって頂きたいです。
その日は何時か来ると信じます。

これからも宜しくお願いします。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

