
--.--.-- --:--|スポンサー広告

人形の写真、撮ってみました…

2009.11.02 18:12|人形フォトギャラリー
デザフェスに来て下さった方に、人形の写真のポストカードで礼状を出したいと考え、
そのための写真を、自分で撮ってみました。
これが、考えていたよりずっと大変!
何せこれまでろくに写真なんて撮ったこと無いものだから…
(ポストカードを作ろうだなんて考えたことが間違いだと気付いても後の祭り…)

これどーよ、って感じの写真が撮れました。

画像 011test

CIMG8709test.jpg

画像 036test
写真タイトル ピンボケセピア(泣)

まだまだ努力と研究が必要ですな。
これが今の私の実力ですじゃ…

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
BookMarkさせていただいてしまいました♪
私もはがき作成計画を立てましたが・・・頓挫していますv-40

ブログ開設おめでとうございます♪
写り方によって表情が変わりますよね。
これからも楽しみにしてます。

ありがとうございます!

今の私は、二人のことを「師匠!」とお呼びしたいくらいです(笑)
デザフェスでは色々とお世話になりました。
これからも錆び付いた私の頭を刺激するべくご助言お願い致します。

おめでとうございま~す!

ブログオープン
おめでとうございます!!!!
さっそく来ました~

花かんむりのお姫様と
星の子クン、
テラかわゆす~

きれいに撮れてますね~
あと、
お庭もきれい!!!

ちょくちょく覗かせていただきま~す♪

チェジンです

コメントここに残していいですかね??
星野さん!!
お久しぶりでっす!
最近ちゃんと連絡できなくてごめんなさい。
ちょっといろいろあって(泣)
さてさてこれはまたかわいいお人形さんですね!
実物がみたいです。
それにデザインフェスタまでできたんですか?すごいです>=<
ブログの雰囲気もやさしくてめちゃめちゃいいです!応援してます!!
私も就職したら(できたら!!!)また人形作りたいです。
それでは私また来ますね。

ブログ開設おめでと~~

いや~~~やっとパソの前に座れ開けてみたら
アンニュイな感じのお人形さんが!!!v-238

こういう感じのブログなのですね!
これからが楽しみだよんv-266

ちょくちょく覗きにきますねv-221

ホッシー ブログアドレスありがと~

はいワタクシは誰かって?三兄弟の母です。(拓雄耕)

すごーい お人形さん、生きているみたい

また遊びにきまーす

みなさん、コメントありがとうございます。

懐かしい方からのコメントも有り、読みながらパソコンの前で号泣しています(うそ)
ユウさん、花かんむりのお姫様と星の子クンって呼び方、すごい素敵です!
チェジン、元気そうで良かった。一緒に行ったお酉様からもうすぐ一年だね。日本に来ることが有ったら、又会おうね。
aokumiさんごめん。嵐の番組、見てないっす…叱って叱って!
デンジャラスじーさん、是非又遊びに来て下さい。元気三兄弟によろしく!
ホントにみんな、ありがとう。また来てね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

