
--.--.-- --:--|スポンサー広告

完成かな?人形6

2010.04.20 10:38|人形6制作日誌
塗装後、初めて全体を組んでみました。
とりあえず、これで完成…です。


人形が、もたれかかっているのは、流木。
半分くらい隠れてしまって、思ったより(汚いのが)目立たないです。

本当は、もっと早く組めたはずなのに、グズグズして、やりませんでした。
今も、完成して嬉しいはずなのに、なんだか沈んだ気持ち。
淋しいのかな…

昨年の11月5日に、初めてこのブログに人形6の制作日誌を載せ、
早いもので、もう5ヶ月半。
制作の過程が、記録として残せたことは、本当に良かったと思います。
途中、沢山の励ましをコメントという形で下さった皆さん、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

人形6は、夏のグループ展に出品する予定です。
展示についても色々考えているし、このブログに今後も登場することでしょう。
でも、ひとまず制作日誌は終了です。

CIMG9233.jpg
長い間、ありがとうございました。

コメント

完成おめでとうございます!

可愛いだけじゃなく、しっかり意思をもってそうなところがステキです。
仕上がりもビスクのようで美しい~。

5ヶ月間お疲れさまでした。できる過程がみれて楽しかったです。
展示された姿も楽しみにしてます。
ってその前にわたしも完成させないと・・・

Re: 完成おめでとうございます!

ありがとうございます!
楽しく作っていたので、もういじれないと思うと寂しいです。

ユメちゃんのブログも、いつも見てるよ~
大学の勉強と制作の両立で、大変と思いますが、頑張れ~

!!!

こんばんわ。
なかなかパソコンいじれる機会がなくて、せっかく名刺頂いたのにあそびにこれなくてすみませんでした(´`)
てか!!!
お人形サン出来上がったんですね♪昨日ですか??
タイミングぴったりでした☆

美人さんですね♪(´ω`)にやにや

前言ってた落ち武者の画像も見せてもらいました~

・・・まさに落ち武者ですね笑。製作過程って感じで貴重でした♪
ってすごいですよね、ほんと。器用だな~っていつも関心します。
これからもたくさんお話聞かせてくださいね!!
楽しみにしてますi-228i-189

ついついいっぱい書いてしまいましたi-229
あんまパソコンやんないんですが・・・またあそびにきますね~
でわでわ、お店でお待ちしてます☆

かさまつより。

Re: !!!

お~!コメントありがとうございます。
そしていつも温かい励まし、感謝しております。
この人形も、まみさんの協力無しでは、この世に生まれなかった!(断言)
あの写真とは、ちょっとイメージ変わりましたが…

これからもどうぞ宜しく。
また、ここへも遊びにいらして下さいね。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

