
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドールハウス大小

2010.06.01 19:57|2010 13人展
今日は、この間言っていたミニアルバムを作ったり、
金曜日の型取りの準備など、するつもりだったのですが…
それどころではない大問題が!

実は、今住んでいるマンションの大規模修繕が、今月から始まります。
本日、大勢の業者の方が来て、中庭にこんな物をおっ建てました。


ドールハウス?
ガテン系イケメンドールは、リアルです。
彼等はこれを、半日で仕上げてしまった!

しかし、ベランダに有る全ての物を、あと1週間で、どかせって。
そりゃアンタ、無理ですよ~(泣)

…という訳で、ベランダの不用品など、ぐずぐずと整理して、1日が終わってしまいました。
この分では、グループ展の準備もままならない日々が、続きそうです。

CIMG9324.jpg
私のドールハウス。
全貌は、もちろんグループ展まで内緒です!
(って、そんな勿体つけるほどの代物じゃないんだけどさ)

本日は小物の制作のみ、やりました。
(5百円玉は、大きさの比較の為に置いてみました)
何に見える?
絵の具のチューブのつもりなんですけど。
見えますか?
ピントも合ってないし(泣)

コメント

むむ?

本物の絵の具のチューブかと思いましたよ~

Re: むむ?

やった~!ホント?
嬉しいです。

ガテン系イケメンドールにニヤっとしてしまった!(笑)

星野さんはホントに仕事が早いですね~
絵の具、凄い!本物かと思いました

Re: タイトルなし

なんだか人形じゃなくて、こんな物ばっかり作ってる(泣)
でも、本物に見えると言われたら、嬉しいです。
仕事、早くないですよ~
グズグズ考えてる時間が長くて、自分でも嫌になります。

本物だ!

しばらく見てませんでしたが、絵の具、
どうやって作ったの?
何を使って?
もっと早く見とけば、今日聞けたのに~~!
展示がどうなるか、楽しみです。

私のは、破壊、修正が繰り返されてます(笑)

Re: 本物だ!

え~ホントに?
なんか自分では、イマイチかなって思っていたけど、自信ついてきました(笑)
作り方は、いたって簡単です。
もし、作りたいのなら、今度教えるね。
でも、グループ展に使うのはダメよ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

