
--.--.-- --:--|スポンサー広告

青山でオノボリさん

2010.06.28 17:07|日々のあれこれ
昨日の日曜日、青山のBLUE NOTE TOKYOに行って参りました。

100627_1816~0002
目的地はココ。有名なライブハウスなのに、間口小さいな~

でも、この後、地下に広がる大空間に驚く。

B'Zのギタリスト松本孝弘さんと、ラリー・カールトンさんのライブなのでした。
いつものB'Zの、ロックなギタープレイとはだいぶ趣も異なり、
お洒落空間での、お洒落な演奏なのでした。
(お洒落じゃないのは、自分だけ)

慣れない場所に行き、何もかもが物珍しくて、あまりにもキョロキョロしたせいで、
目玉がカラカラになり、首が痛くなりました。

CIMG9352.jpg
青いのがチケットで、丸いのが整理番号付きのコースター。全てがお洒落…に見える。

左側のは、会場で販売していた、なんと手拭い!(勿体なくて、開けられない)
そういえば松本さんのギターも、和な感じがしてたな~

行く前はちょっと緊張してたけど、とっても楽しいライブでした。
ライブの後、電車帰宅じゃなくて、車で首都高…っていうのも、新鮮でした。

そして、本日よりグループ展に向けての制作、脇目もふらず頑張ります!
って、明日は日本対パラグアイ戦だっけ?
じゃあ、明後日から頑張る。





コメント

ライブか~、行きたいなぁ~私も。
何だか忙しくて、そういうのとんとご無沙汰ですわ。
芝居とかも行きたいし~、
あぁ~、久しぶりにクラシックオーケストラの
交響曲とか聴きに行きたくなってきた~!
やっぱり、去年実家の親がこっち出てきたとき、
子供見てもらって、「フジコ・ヘミング」のコンサート行っとけばよかった.....。

Re: タイトルなし

そうですよ。行っとけば良かったのに。
行く前は「あ~色々やらなきゃいけないこと、いっぱいだし…やめとこうかな~」
なんて思っていても、行けば絶対楽しいから!
たまには、日常から開放される時間を持たないとね。
さあ、私もリフレッシュして、頑張るぞ~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

