
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑くても元気なヤツ

2010.08.01 11:52|日々のあれこれ
早いですね、もう8月!
先月は、このブログ始まって以来の、更新の少なさでした。
今月は、もう一週間後に迫っている(!)グループ展のリポートなどで、
更新が、増えるのではないかと思います。
あ、でもブログでチェックするのではなくて、出来れば会場に足を運んで、
直に作品を見ていただけたら、本当に嬉しいです。


プチプチがいっぱい!喜ぶリクガメのフーくん。

13人展の会場に、宅急便で送る荷物の、梱包をしてみました。
私がガサゴソ始めると「なんだなんだ!」とばかりに、駆けつけるフーくん。君は、江戸っ子か?
いいえ、彼は地中海沿岸が原産ということで、暑いこの時期、やけにテンションが高いのです。
元気なのは良いけど、ジャマだよ~

CIMG9370.jpg
きちんと詰めるには、もう一工夫必要みたいです。

あんまり周りをうろうろするので、懲らしめに、フーも、
ダンボールに入れちゃおうかと思ったけど、やめました。

彼は好奇心旺盛で、なんでも自分の眼で確かめなくては気がすまないのですが、
その反面、よその人に抱っこされると、ちびっちゃったりする小心者の一面も…
大切な人形にちびられたら、嫌だもんね~

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ホシノ リコ

Author:ホシノ リコ
2008年より人形制作開始
2011.11 目黒ジェオグラフィカ
「ピグマリオン人形展」
2012.2 銀座ギャラリー悠玄
「夢と眼差しのあわいに展」
2012.5 パラボリカ・ビス
「夜想+ピグマリオン展」
2012.10「ドールアート展inうつくしま」
大賞受賞
2013.2「ワンダーフェスティバル・冬」
2013.2 アモーレ銀座ギャラリー
「アモーレ人形館」
2013.7 スパンアートギャラリー
「5つの小さな星」

Twitter

ツイッターやってます!

Twitterボタン
Twitter

Twitter...A

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

